東京本部金曜稽古

Posted: 2010年11月20日 カテゴリー: 未分類

珍しく稽古後のビール無しで帰りましたがっかり

希望の星メンバーが居ませんでした失恋
バイク乗りが2人、六年生1人、体験1人でした。
少数精鋭過ぎてビックリ。。。

体験の21歳、ご近所さんとの事で期待してますウインク
そしてビックリ!
I藤院長の高校、ボクシング部の後輩でしたよー音楽

月曜にも体験来るように言っておきました。
院長も無理して来て下さい!!

日が替わったから、本日。

所沢の土曜稽古は久し振りです。
16:45〜ジョグ。
17:30〜体育館・空手稽古ですスマイル
風や寒さに負けない強い心で頑張ろう!!

コメント
  1. すいません!
    ブログ、今見ました(>Д<)

    後輩に負けないように自分も頑張ります!

    入門してくれたら、また、人の繋がりが楽しくなりそうです♪

    • 所沢支部長 より:

      院長が来てくれると皆楽しそうです。
      自分も楽しいです。
      先日もパンチの打ち合い楽しかったです。
      5月29日の全関東選手権目指して頑張りましょうね!!
      空手のデビュー戦in代々木体育館、沸かせましょう!!

コメントを残す

