所沢武道館強化続編・・・

Posted: 2010年11月24日 カテゴリー: 未分類

昨夜は強化練習に初参加のママさん。
一年生3○カトリオ一人の母上も参加されましたスマイル

めちゃめちゃ頑張ってましたバラ
努力家です。
いつか大会デビューさせられるかも。。。

まずは東京本部の成人女性拳士とスパーリングできるように頑張ってみましょう!
うちの中学女子女の子は少々危険度増してきましたからね〜クール
試合には今のところ興味無いようですが、そのうち復活したくなるはず。
待ちましょう音楽

ところでもう一人の大人、3バ〇トリオのうちの一人、M橋父上も復調の兆し。
月曜に引き続き、昨夜の強化も気合い十分でした拍手
APEC警護も無事終わられて、稽古時間が増えてきました。
怪我明けのスプリンクラーA蘇さんとの傷付け合い!? スパーリングが楽しみですパンチ

大阪行きの前日稽古で肉離れ、大阪行きを断念したA蘇さんは只今、空手バカ一代を全巻大人買いして気力充電中との事ウインク
期待してます。

コメントを残す

