東日本新人戦<大人>及び、東日本ジュニア 交流戦<子供>申し込みについて・・・

Posted: 2010年11月25日 カテゴリー: 未分類

昨日の稽古でもお話しましたが、申込書はできれば今週の土曜日に持ってきて下さい。
道場内最終の締め切りは、12月1日の水曜日としますスマイル

この年末の大行事は皆の力で、お互い協力の元頑張りましょう音楽
子供の引率や応援、その他皆さんに大会運営のご協力頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

昨夜の稽古でも「所沢の忘年会は?」とのお声、マドンナIKUハグ (右)さんより頂きましたが、結構年末が忙しい私の仕事のせいと稽古は目一杯最後までやりたいので、新年会ビールでご勘弁下さい。

東京ではやるんですけどねラブラブ
12月27日月曜日、21:30〜 希望の星<池袋>です。
良かったら足を運んで頂ければ!と思います。
メンバー募集中です星

ところで、来年も泊まりの新年会行きましょうか?車
栃木・鹿沼の温泉付きでウインク
寒波を心配する声もありますが、昨年の宿なら取れると思います。
問題は雪ですよねー。
チェーン無いと登れない、あの山は。。。。

どうでしょう?

ご意見、提案等メールお待ちしております天才

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中