所沢・土曜稽古

Posted: 2010年11月27日 カテゴリー: 未分類

いよいよ、稽古前ジョグも来週で年内は終了。
本日のジョグ参加者は私を含め合計10名でしたウインク
素晴らしい!!

原則自由参加ですが、走らないより走った方が絶対に体力もつくので
この調子で行きましょう!

今日は3年タケSがペースを引っ張り、一年坊2人は過去最高の速さで往路1,4kmを走り切りました音楽
ちょっと早過ぎないか?と言うほどのペースで大人は皆ビックリしましたびっくり
今日は居なかったけど先週のJO士にもビックリ。
いつも途中で歩いてしまってたのが、最後まで走りきれました。

小学校の持久走大会では皆、活躍間違いなし!!

皆、よく走れるようになりましたグッド ラック

ところで、再来週からは土曜日稽古が19:30開始となるので、ジョグはありません。
宜しくお願いします。

それから、明日は急遽ですが吾妻公民館で強化練習を行います!!
新人戦・交流戦対策の強化練習ですパンチ
17:30〜19:30です。

車足の無い人は、メール下さい。

コメントを残す

