強化練習お疲れ様でした。

Posted: 2010年11月28日 カテゴリー: 未分類

今日は10名+1名(フォロー)の参加!
4名の子供と3名の大人が来月の新人戦チャレンジします!!
出場者は今日の練習、全員参加。
私以外にO塚準指導員と千H女子中拳士女の子、K樹ママの4名がフォローでお手伝い頂きましたウインク
出場者は全員が挑戦者上矢印です。

小学3年の丈Sと1年奏T以外は初出場音楽

まだ試合の意味さえ理解できてるかどうか・・・
うちの道場では天然度満点のJO士は、このところ一番伸びてるかも!?

稽古後、お迎えの母君のチャリに先導されてジョグで帰る姿が男らしかったパンチ 
強化稽古の疲れた後に、夜の街にジョグで消えてく一年坊主?
いつもカバンに潜ませてある衣類袋?の男前刺繍を地でやってました星

稽古の方は、ラスト45分くらいで子供4人をO塚親子にお任せして私は大人の
限界特訓!
怪我明けのA蘇さん、久々のスプリンクラー発動嵐しておりました爆笑
余りの汗に滑り始め、K樹ママが気付きモップを持ってきてくれました。
ありがとうございました虹

また、我が支部唯一の一般部20代T村拳士も、本格強化は初参加!
今日は疲れたと思うけど、その若さとバネなら問題無しクール
夏合宿時の愛の告白パワーLOVEで新人戦乗り切れ!!
また次回も頑張ろう!!

奏TパパM橋さんも最年長ながら、全く同じ時間、同じ内容の稽古をこなされましたグッド ラック
気合、気力、体力十分。
マグマのパワーを感じましたスマイル
風邪等の体調管理だけ、お気を付け下さい。

お手伝い頂いた皆さん、本当にありがとうございましたバラ
今年も残すところ約一ヶ月、これからも宜しくお願いしますGOOD

コメントを残す

