急激に寒くなりましたが頑張ってます!!

Posted: 2010年12月7日 カテゴリー: 未分類

昨日の東京本部道場も出稽古生含め、タレント豊富な顔ぶれで大変盛り上がりました虹
N島兄弟男の子ハグ (左)以外が全部大人男なので、道場内は凄い熱気でした。
女子はどうした???キョロキョロ

ヤングパワー有り、おっさんパワー有り、黒帯も3名、体験白帯も1名<年明けより入会決定?>
鎌倉出稽古1名、所沢出稽古2名、プロボクサー含む東京本部3名と12名で2時間超。
しっかり練習できましたGOOD

私の本拠地・所沢・・・

今日のJr中心の強化練習、稽古はかなり頑張りましたウインク
全員合格点です。
素晴らしい!!

何が一番素晴らしいかGOOD
稽古が終わったら ”全員が極上スマイルナイショ話、さっきまでの泣き顔は?”
ってくらい、急に笑顔全開音楽
これ、一番大事バラ

この笑える一年生3〇カトリオとは・・・

じゃぁプロテクター着けてー! というと、ウサギのように目を真っ赤にして涙を堪える
K輝、 彼は約束組手中の半分以上はいつも「ヒックヒック、うぇーーーーん号泣
普段は途中で抜けてましたが今日は泣きながらも最後まで完遂GOOD
いつの日か泣き止んだ時、パワー全開期待してるぞ!!
泣き虫でも、体育館の床で拳立て20回、しっかりこなすパワー晴れ
1年生で凄い!!
男は遅咲きで良い音楽

基本、体操は全くダメダメなJO士、スパーリングの時だけは何かを思い出したように元気印なJO士、今日はヘルメット着用でスパーリングを頑張るも、ボディーを効かされ目を手で覆い涙を押さえるも溢れ出し嵐・・・
珍しく「うぇーーーーん号泣」と号泣。
私は思わず微笑んでしまいましたペロリ 
泣き方が可愛い!
でもその後、所沢1年3バ〇隊長・奏Tの左ミドルでダウンするも泣かずにすぐスパーリング復活GOOD
今夜も稽古の後は母君とランニングで帰ってました。
その姿、実に「男前」でしたクール

たまに先輩風をふかす奏Tは蹴り技が冴え、1年同士では完全に優位でしたが3年丈Sにはボコボコ、、、
半泣き状態悲しい、、、 
先週の土曜日は泣かされてましたが今日は堪えて攻撃を続けてましたGOOD
しかし・・・あの左ミドルは何や?
いつからあんなパワーを!?びっくり
いつもミラクルな攻撃をヒットさせる奏Tには宿題与えましたグッド ラック

3年丈Sは、浦和の出稽古や、C穂女の子姉に鍛えられたんでしょうか!
今日のスパーではパンチ、蹴り全てにおいて完全に抜けてましたGOOD

M橋さんもめっちゃ頑張ってましたグッド ラック
これまでにないスタミナが備わりつつありますパンチ
結構な時間、マンツーマンでやりましたから。。。
自信持って下さい!
素晴らしい音楽

って事で、本当 23日が楽しみですスマイル

本番までもうあと僅か。
今夜から急激に冷え込み始めました。

手洗い、うがい、早寝夜
風邪なんか絶対ひかないように天才

あと、忘れ物も絶対しないように〜!!!
帯は当たり前!

道着はもっての他!!!!

空手史上、初めて、、、ズボンをがっかり・・・
私が・・・
本日忘れました失恋

「アリエネー!」とか言われる前にこっそり
O塚さんに拝借ペロリ
ありがとうございました音楽

コメントを残す

