昨日の強化練習と忘年会のお知らせ!

Posted: 2010年12月13日 カテゴリー: 未分類

大会出場者、7名中6名が参加。

相変わらずの泣きっ放し星人<1年生>もいましたが失恋
その母は練習に燃えてました。
IKUさんと共に徐々に厳しくしていってますが、根を上げる気配ゼログッド ラック
いつか泣き虫星人男の子にも、その熱意が通じる事でしょうウインク

3年のジュニア番町丈Sに泣かされなくなった1年奏T。
スパーリング中はさすがに笑顔は消えますが、終わると直ぐスマイル!
痛い攻撃されても終わればスマイルスマイル
これ、一番大切な事かも。。。
最近そう思います。

大人の方は・・・

かなりのペースで仕上ってきてると思います。
今日も相当な疲れが溜まってると思います。
大浴場に行ったり、スポーツマッサージに行ったっり少し身体をいたわってあげて下さい南の島

壮年は特に試合当日までの道程が非常に大切です。
無理するだけが能じゃない、休息も大事です。
でもこれ、一番難しいですよね恥ずかしい
熱いのはやはり壮年。
練習で燃え尽きないようお願いします音楽

東日本新人戦当日の件ですが、大会終了後に杉原館長を囲んでビール忘年会となります。
人数が確定してないのでまだ詳細はお伝えできませんが、一般参加は¥5,000

当日のお手伝いスタッフは¥3,000を目途にしております。
もちろん食べ放題、飲み放題を狙ってますGOOD

良い情報あったら教えて下さい。
浅草駅周辺を予定しております。

以上です!!

コメントを残す

