昨夜の東京本部稽古

Posted: 2010年12月14日 カテゴリー: 未分類

新人戦参加者が4名<Jr2名>、あとは黒帯と茶帯だったのでスタートから飛ばしました。
所沢支部と違って東京本部は全員が若いだけに飛行機ジェット機並みにぶっ飛ばしました。
私としては非常に楽しい練習でしたラブラブ

よく殴り、よく蹴り、よく怒鳴る!!
武道空手本来の練習ウインク
全員燃え尽きたと思います。

仕上がりは・・・

青帯イケ面君は仕上がり絶好調!! 
初級クラスの台風の目に必ずなってくれるでしょう音楽
10月の正道会館全関東時と比較して、スタミナとスピードが段違いに伸びました。
これまでの新人戦でも入賞経験は有るのですが、過去最高の仕上がり。
東京本部道場生の ”期待の星” と名付けますクール

茶帯、N野指導員(兄)は怪我でしばらく動けなかった分、昨夜の練習では相当疲れていたようです。が・・・、何と言っても21歳のピチピチ虹
直前までキツイ稽古で頑張ってもらいましょうグッド ラック
”特訓有るのみ!”  
パワーは相当なもんですウインク

東京本部道場でJrを代表する<元所沢支部←東大阪東支部>のN島兄弟ハグ (左)男の子
まだJrはこの2人しかいないのですが、大人相手によく頑張ってますスマイル
もちろん、今回も盤石の体制で活躍してくれると思います。

ただ一点だけ!  
2人とも少し男前虹なってきました。
千葉の小学校でモテLOVEてるのかもしれません。
何でしょう? 大阪の田舎街から出てきた兄弟!?(大阪の人すんません、雰囲気ですよ!)
という感じが抜けてきましたびっくり
毎週2人で都心まで電車で来るからでしょうか?
完全にアカ抜けしてきました音楽

空手もも〜っと!アカヌケしてくれる事を望んでおります爆笑

コメントを残す

