IKUさん元気いっぱい♪

Posted: 2010年12月19日 カテゴリー: 未分類

 大会前という事もあって、ここ最近の稽古はミット練習の時間、質共にアゲアゲでした。
にも関わらず、我が所沢支部の最高齢IKUさんハグ (右)もほぼ同じミット練習を元気にこなしてますウインク

先日も
「どうですか? 最近の稽古で翌日とかに筋肉痛とかでませんか?」 
と声を掛けたところお返事に感動音楽

「「あのね先生、最近わたし腰痛が減ってきたように感じます」」 ← 話し方このまんまですよねペロリ

びっくりそうですか、素晴らしい!! 今日も元気にガンガンやりましょう!」
と・・・

昨夜も膝蹴りをミットに100発くらい撃ち込んでおられましたクール
「「えぇ〜い!」」って掛け声も出せるようになりました。

道場生のほとんどが試合に出るため、今月は練習がやや偏ってしまってますが
何一つ文句を言わず、稽古を楽しまれているのに感動します。
皆の応援もしてくれます。

ありがたいですバラ

大会に出場する皆も応えてくれるでしょうジョーク

ところで、昨夜は泣き虫K樹母の膝蹴りにも感動してしまいましたLOVE
うぅ〜ん、凄い!!

刺さってました。
ミットに。

シャープな膝。

所沢の中学姉妹女の子が強いから、吸収力が高いのか???
たまに自分がミットのペア組むと驚く時があります。
ただのお母さん空手で終わらせるには・・・

勿体無いGOOD

コメントを残す

