東京本部稽古アフター写真

Posted: 2010年12月21日 カテゴリー: 未分類

 昨日は11名でしたスマイル
新人戦出場者が出稽古含め6名、その他5名で全員汗タップリ。
疲れが残らない程度に! というテーマでやりましたが、途中から関係無しになってましたペロリ

最後の正座で足の親指攣ってた所沢支部M橋パパさんは体調万全!
同じ壮年クラスに出場の所沢ブログネタNo1スプリンクラーA蘇さんとの同門対決が楽しみです音楽
二人とも勝ち上がって下さいね。

昨夜は、アフタービールメンツ<5名>が揃ってたので当たり前のように、居酒屋 ”希望の星” へ。
しかし、残念ながらテーブル、カウンターとフル満席状態失恋入れず。

希望の星前の、ドリンク1杯180円〜 〇〇居酒屋に行きました。
オープン間もないお店です。
名前は忘れました。
覚える気力もありません。
ドリンク安くても食べ物が小さ過ぎる、おまけに安くないイライラ
付き出しの300円はボッタクリ的に小さいしおれたバラ

あれでは我々関西人を納得させられません。<私と西野支部長だけですが>
と、まぁ・・・
食べ物の恨みは怖い物です。。。

写真はその小さい食べ物、それから気合いの表情の方に注目パンチ

来年5月の全関東選手権で空手大会デビューを宣言された、東京本部道場所属、ボクシング・アマ100戦以上で学生関東チャンピオン、もちろん現在プロライセンスも所持の闘う伊藤院長です。
最近、蹴りもかなり強化されてきました。
パンチはもちろん申し分無し浮気者 (男性)

まだ白帯なので初級クラスに出場ですが、同じ階級<軽量・初級>に出場予定の人は要注意です。
この男、危険過ぎます!!クールナンチャッテ。。。

気は優しくて力持ち、治療も超一流の接骨院院長ですGOOD
http://www.a-sekkotsuin.com/

コメント
  1. 押忍!

    いつも公私ともどもお世話になっております。

    5月の大会はぜひ出場してみたいと思っております。

    まだ、空手の基本も分かりませんが、よろしくご指導ください。

    会社にも休めるようにお願いしてきます。頑張ります!

    • 所沢・小林 より:

      こちらこそ、お世話になっております。

      空手に関してはビシビシ鍛えさせて頂きます(^.^)
      デビュー戦、期待しております。

      5月29日日曜日、全関東空手道選手権大会<代々木第二体育館>です! ここに目標絞ってまっしぐら!!

コメントを残す

