東日本交流試合&新人戦の結果

Posted: 2010年12月24日 カテゴリー: 未分類

所沢支部の結果!

小学1年の部  3位 船橋 一樹
小学3年の部 (初級クラス) 3位 大塚 丈士

東京本部の結果!

小学3年の部 (中級クラス) 優勝:西島 来哉
小学6年の部 (混合クラス) 優勝:西島 嘉汰
一般中級クラス 3位 西野指導員<兄>

総評:所沢支部に関しては、3年の部の丈士以外はすべて予想外でした。
良い意味の予想外は一樹の3位入賞!
それ以外は・・・
勝ち上がる予定だった子供、大人が全員一回戦負け失恋
皆、入賞者と当たったようではありますが残念悲しい

一般の田村拳士は空手大会初出場、他流派の入賞者<強かった>との対戦でしたが
全く気後れせず、打たれても蹴られても前に出る姿勢虹素晴らしかったと思います。
厳しい稽古の成果を一番発揮してたのは、彼が一番です上矢印

壮年部に至っては2人とも実力を出し切れてなかった!との報告もあり、、、
今後の課題です。私も反省。
地獄特訓はこれからも続くでしょうイヤミ

東京本部は西島兄弟が順当に予定通りの優勝!
この2人は勝ち方に今後はもっとこだわってもらいたいと思います。
さらに上のレベルの大会で活躍するには、自分の中での目標<倒し方、効かせ方>が必要!天才
技を磨こう音楽

西野指導員<大学3年兄>は、一カ月ちょっと前の怪我による練習不足のため入賞までは
正直期待してませんでした。
中級クラスなのに無差別<軽中と重量級のクラス分けが無くなった>になってしまい小型の西野兄にはかなり不利かなぁーと思っていたら何のその・・・
本番に強い! 
本人は本当に久々の試合だったとの事音楽
今後の更なる活躍が楽しみですナイショ話<兄弟で頑張れ!>

コメントを残す

