所沢支部稽古納め

Posted: 2010年12月25日 カテゴリー: 未分類

皆様、先日の大会、本日の稽古納めと大変お疲れ様でしたスマイル

私の仕事やその他諸々で、支部の忘年会やクリスマス会等できなくて申し訳ございませんでした。
その代わり新年会ビール盛大にやりましょう音楽
本日お休みのA蘇さんからは早速、肉の新年会希望が出ている模様山羊
今度は食べ放題にしましょうラブラブ

ところで、今夜は急に冷え込みましたね。
驚きの寒さとはこの事でしょう!
しかし、何のその。

本日の納会メンバーは全員イケイケGOOD
開始30分で軽く汗、 一時間で結構嵐な状態にウインク

稽古終了の着座では茶帯筆頭のO塚さん、いきなり足攣るし・・・

「あ、いててててぇ〜」

その姿を皆で見て微笑んでたら、大笑いしながら一年ムード隊長男の子Jo士が

”ブ〜〜〜っ”

何を思ったか、着座したまま全員にはっきり聞こえるかなりのサウンドで屁をこきましたびっくり
そのタイミングと間。
彼には笑いの神が宿っているとしか思えません。

最後は正座で今年一年の反省や、来年の夢や希望の話をしようと計画しておりましたが・・・
計画はもろくも崩れ。。。

一同全員、着座の姿勢で笑い転げ笑いころげ
その皆の姿を見て、屁をこいた張本人のJo士も一緒に笑い転げておりました。。。

Oh! いつからこんなお笑い道場になってもたんやろー。

笑顔絶えないJr達男の子
来年もいっぱい大人達を癒しておくれ南の島

ところで、月曜日は東京本部道場で大スパーリング大会&忘年会ですビール
明日はゆっくり身体を癒して月曜に備えてくださいGOOD
希望の星で飲みまくりましょうクール
忘年会のみの参加もOKですメール下さいね!
9時半開始です。
2時間一本勝負星

コメントを残す

