大晦日ですね。

Posted: 2010年12月31日 カテゴリー: 未分類

今日は静岡の浜松に来ております。
いわゆる帰省です。

中央高速から富士五湖道路を経て東名高速で来ましたが途中、壮大な富士山を拝む事ができました\(~o~)/

今年一年を振り返ると、本当に色々な事があったなぁと…

昨夜は一年間のDVDを全部観ました。

自分の試合はもちろん、支部生の全員の試合やその他も諸々、全て再チェックしました。

五時間近くかかりました(^^ゞ

来年の目標をしっかり目と頭に焼きつけたので、新年早々から頑張りたいと思います。

支部生とそれぞれを支えて下さっている親御さま、奥様、彼女様、彼氏様もいるか? よく分かりませんが、関係各位の皆様、今年一年間本当にありがとうございました。

年末をこういう清々しい気分で迎える事ができるのは皆様のおかげですm(__)m

来年も、精一杯頑張る所存でございます。

来年も所沢支部を宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

