新年あけましておめでとうございます。

Posted: 2011年1月3日 カテゴリー: 未分類

明日から早速、陸トレ始まりますクール
初稽古は5日です。
年末年始で弛んだ身体を少しずつ戻していきましょう。
まだまだ寒さもこれからですが、風邪ひかないよう健康な身体作り、
堅固な精神力を育んで、空手を通して実りある1年にして行きましょう音楽

所沢に戻ってまいりました。
昨日はエラい渋滞にはまり、浜松からこちらに戻ってくるのに約8時間車
たった250kmですよ。
年始早々、精神力を鍛える事ができました。

しかし・・・パンチ

年始くらい、渋滞の無い高速道路というものを気持ちよく走りたいものです。
ETCで1,000円にすれば!ってそんな単純なモノじゃないと思います。
普段なら4,600円で2時間半の高速が、1,000円も払って何倍もの時間かかる。
バカらしくて腹立ちますね。
タダなんてもっての他。<渋滞しょっちゅうの東名や中央高速です>
そんなに混まない地方高速道路はタダでも良いと思いますスマイル

高くてもイイから渋滞だけは勘弁して!! って人も沢山いるはずです。
環境にも良くないですよね。
精神的にも。。。
やはり車の台数は絶対に減らすべきでしょう。

ゆっくり走る事に問題ない人は一般道、国道へ。
高速は料金を上げて、早く走りたい人だけ走る!
いわゆる国道のロードサイドのお店もお客さんが入るようになる。
これで地域経済も潤います天才

より良い日本を目指しましょう!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中