新年一発目! 陸トレ強化!

Posted: 2011年1月4日 カテゴリー: 未分類

 お疲れ様でしたウインク

皆、元気に出てきてくれました。
小学生4名、中学生2名、大学生1名、母2名、壮年2名の総勢11名、椿峰公園で
元気いっぱい走りましたうさぎ
1セット小山4周のサーキット走行&筋トレを3セット。
お笑いJo士が3セット目途中でダウン、鉄棒にうな垂れていましたが最終周で復活GOOD

サーキット走行が終わると、ダッシュを数本。
今日は年始早々で身体も慣れていないため軽め。

その後は楽しく全員でサッカーやりました。
3年丈Sの動きが明らかに上向き!
ガッツあるプレイでした。

Jo士母は初の陸トレ参加。
ダッシュトレーニングではすっ転んでおられましたが、運動神経は抜群でした虹

これからもたまに陸トレやりますので、ご父兄の方もどんどんご参加下さい天才
子供に負けない体力作り。
応援します音楽

明日は空手の初稽古。
いい汗かきましょう!

コメントを残す

