新年会in所沢プロぺ通り ”肉の祭典”

Posted: 2011年1月11日 カテゴリー: 未分類

昨夜は極寒の中、大変お疲れ様でしたスマイル

ジュニア同伴で飲み足りないお父様、お母様いらっしゃったようですが・・・
皆一様にたらふく食べまくった事と思います食事
A蘇さんは席に着くなりソワソワしてましたペロリ
おまけにズボンはベルト無し、サスペンダー着用で参加されてました。

所沢には肉食番長が2名(A蘇&M橋ペア)いるのですが、昨日はM橋さんいらっしゃらなくA蘇さんも始めこそ寂しげでしたが、M橋奥様が参加して下さったので、最後は意気投合されてたようです。

昨夜は本当に寒かったです寒い
もう少し帰りの余韻を街をブラブラしながら楽しみたかったのですが、ちびっ子もいたので
全員早々と散会GOOD

やはり帰りを気にしない飲み会ビールやりたいですね。

合宿しかないでしょう!!

夏はまた今年も長野でやりたいと思いますが、それ以外に近場で何かできると良いですね音楽
秩父の野外活動センターログハウス合宿でもやりましょうか?
埼玉県内で良いとこ有りますし・・・
00318100.gif00223758.gif

ご父兄、ご家族込みで参加できる楽しい催しやりましょうバラ

昨日は年少部の母上様、明日より稽古ご参加の意思表明頂き感激ですウインク
是非、空手生活をご子息共々楽しんで頂けると幸いです。
一緒に頑張りましょう晴れ

昨日の新年会での一こま写真、3名のジュニア変顔を掲載します天才

コメントを残す

