本日は東京本部稽古参加します

Posted: 2011年1月21日 カテゴリー: 未分類

年明けの金曜稽古、東京本部稽古は2週続けて黒帯だけでした悲しい
2週続けて黒帯4人という事が無い事を祈りつつ、稽古に行きたいと思います。

自分の稽古的にはそれでも良いんですが、、、
道場として通常稽古日ですから、それではね!?って事で・・・

ズバリ、金曜の集客が極端に悪いので土曜稽古に変えようか?って相談もしております。
私は所沢支部があるので土曜は行けませんが。。。

現会員の方、入会予定の方も意見をそれぞれの指導員に伝えて欲しいと思いますメールケータイ
前にも言ってますが、こちらもできる限りの時間を割いて行ってる訳でしてうさぎ

そこんとこ宜しく!って感じです夜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中