2010年度 忘れ物王者決定 in 所沢 支部

Posted: 2011年1月31日 カテゴリー: 未分類

年度が終了する前に昨夜、強化練習後に決定させて頂きましたウインク

東京本部に移籍したK汰のようび稽古に帯を忘れる訳でもなく、私のように空手着のズボンだけ忘れるでもなく・・・  
彼の場合、空手関係の持ち物を忘れて来る訳ではありません。

稽古場、その近辺に忘れて帰るのですびっくり
それも相当大事な物ばかり!?

大手上場企業に勤める優秀な彼学校
そうです、唯一の20代一般拳士であるT村拳士です。

先日の稽古後、彼から突然ケータイがありました。
「先生、社員証がどこにも見当たらなくて・・・」

{よし、聞いてみよう!}って事で、探してもらったら何と教室の外の椅子の下で発見されたとか。。。

そして昨夜。
強化稽古後に、見慣れないヤフーメールから携帯にメール
「携帯ケータイがありません、駅まで送ってもらった車の中かもしれません」
との事で、調べてもらったら発見!!GOOD

この短期間で、優秀な彼が・・・
驚きです笑いころげ
でもどっちもちゃんと見つかって良かったな!

年少部のそそっかしいお子の親御様、どうぞ忘れ物くらいどーんと構えて、空手関係の荷物は
子供に準備させるようにお願いしますねウインク
子供たちに限って忘れ物が無いのは親御さんの準備だからかなぁーと、、、

ズボン忘れたら、パンツ姿。
上着忘れたらシャツ姿。
帯でもそうですね。
何とか片付けは早くできるようになってきました。
あとは準備ですね。

以前、稽古後にこんなお子がいましたよ浮気者 (男性)
「先生、誰か上着を忘れて置きっ放しなんですけど?男の子

{皆コレ知ってるか?スマイル} 

「「知らないよー、来たときからそこにあったよー!男の子女の子」」
「じゃー前の人が忘れて行ったんだー男の子

{はいはい、じゃ、先生が預けてくるからスマイル

お迎えに来た母上の言葉。
「Jo士、あんた上着どこやったの?」ハグ (右)

「知らないよー、僕は何にも着てきてないよー男の子」???

{お母さん、それは*色のジャンバーですか?キョロキョロさっき、Jo士が自分で忘れ物見付けた!!って言うもんですから預けてきちゃいました!}

母、<ガマンコラー!!>

コメントを残す

