道場便り、お知らせ!<所沢支部編&東京本 部編>

Posted: 2011年2月8日 カテゴリー: 未分類

まずは所沢支部。
今週の金曜日、11日祝日はまたまた天気は大荒れ! 極寒となるようですが
元気組おやじ連は17:00〜の強化練習in所沢市民武道館にお集まり下さい。
激熱な時を過ごしましょうクール

それから、来週の水曜稽古ですが火曜日の15日に振り替えとなります。
場所も変更で吾妻公民館となりますので、お気を付け下さい。
時間は19:30〜21:30体育室です。

これから毎月第3週は水曜ではなく火曜日or木曜日となります。
基本、山口公民館で全部取れるよう手配して参りたいと思っております時間

続いて東京本部編。
これまで、通常稽古を月・水・金としてましたが、金曜はフリー練習日として土曜日を通常稽古日になりましたので、この場を借りてご報告申し上げます。
今週から、早速 月・水・土と変更になります。
練習時間は土曜日も夜20:00〜21:30となります。

金曜日は希望者が集まれば何時でも練習できるようにしたいと思います。
大会前の強化練習や関東各支部の交流に使えれば良いのでは!と思いますパンチ

メールorケータイ連絡は私でも浦和支部長でも東京本部の記憶喪失Y田指導員でも構いません。
金曜日は連絡無しで突然来ても空いてない場合もあります(千葉IK田氏によく見られる行動あかんべー車
お気を付け下さい。

以上、道場便り・お知らせでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中