振り替え稽古 in 火曜日

Posted: 2011年2月16日 カテゴリー: 未分類

昨日も残雪残る極寒の中、私含めて元気に10名集まりました。

久々の体育館稽古だったので、移動ミット稽古をしっかり数多くやりましたスマイル
冷暖房完備の部屋と違って、細かく指導して話をしてしまうと唇が青くなります。
寒過ぎるからですね。

上段の稽古中心のおかげで結構汗かけましたね。
お疲れ様でした。
股関節が明日ぐらいに痛くなる人が出てくるかもしれませんペロリ

それにしても、この雪のおかげか・・・
花粉がほぼ出てきてないようです。
本当、助かります音楽
私、個人的にはこのまま寒くても良いくらいです。

皆さんは風邪ひきませんようにGOOD

コメントを残す

