今日は昇級審査でした

Posted: 2011年2月26日 カテゴリー: 未分類

3級が二名、6級一名誕生。
色帯が増えました。

審査の方はいつになくしっかり時間をかけました。
3級に関しては復習も兼ねて4級科目も全部やってもらいました。

ここまでで準備体操含めて一時間。
3級科目は2人一組で。
結局、型も含めて1時間半ビッシリかかりました。

皆さんお疲れ様でした。

コメントを残す

