横浜支部出稽古

Posted: 2011年2月27日 カテゴリー: 未分類

昨夜は横浜支部に出稽古行って参りましたスマイル
岡崎支部長と横浜支部の皆様には本当にお世話になりました。
この場で厚く御礼申し上げます。

2年振りくらいでしょうか・・・
所沢支部ができる前は何度も伺わせて頂いてましたが、所沢と稽古日が重なっているため
なかなか行けませんでした。

昨日は午前中に昇級審査&通常稽古を終わらせ、午後から壮年部3名で内容の濃い稽古を堪能させて頂きました音楽
横浜支部も壮年部の熱さ晴れ凄いですねクール
福I選手も相変わらず、闘志いっぱいでした。
年少部合わせて20名程での練習でしたが、道場内の熱気も凄かったです!
大勢でやる稽古はやっぱり良いですね。

それにしても年少部のトップ選手達、強いのはもちろんですが稽古に取り組む姿勢!素晴らしかったですパンチ
彼等がユース世代になった時がマタマタ楽しみですね。
直向に稽古に取り組む表情、気合、真面目さに感動しました虹
これからも頑張ってくださいGOOD

我々、おっちゃん組も負けないように頑張ります!!

コメントを残す

