所沢水曜稽古

Posted: 2011年3月3日 カテゴリー: 未分類

ところで・・・

もう3月ですよ、月日の経つのが早いですね!?キョロキョロ
2011年になって既に2カ月が経過。
驚きです。
時間早送りされてるみたい。

この調子でこのまま行くと、、、知らない<ヤハ゛イソ゛>

時間を大切に、全力で頑張りましょうグッド ラック

昨夜は寒さが戻り、やや凍えましたね寒い
というのも体育館練習だったので。。。
体調不良や試験勉強で参加者も少なく、通常のメニューでは汗かかないどころか
体温低下でヤバそうだったので、特別メニューを組みましたウインク

”秋の運動会対策、大縄跳び” を15分程、真剣にやりました。
大人組は100回越え! 達成しましたGOOD
めっちゃ疲れます。 
大人の帯を3人分繋げて大縄の代わりとします。

思えば昨年の地区運動会、最終種目の”大縄跳び”で総得点1位から3位に大転落
してしまい、悔しい思いをしました号泣
これからは定期的に練習しましょう。
結構良い運動になります音楽

コメントを残す

