長らくご無沙汰でした、すみません。。。

Posted: 2011年3月10日 カテゴリー: 未分類

 全てのやる気を削ぐ花粉と格闘中ですが、やられまくりです号泣
勝てる気がしません失恋

目、鼻は当たり前、今年は喉も痒くて舌の付け根まで痒くなります。
怪我や少々の病気には抗体が備わっている自分ですが、この花粉症だけはしおれたバラしおれたバラしおれたバラ

ボロボロです気持ち悪い

気を取り直して・・・

昨夜は、久々の人も来て14名での稽古でしたウインク
沢山の人数で空手やってる時が一番幸せ感じます音楽
面白いし楽しいし、心の底から幸せな時間です星

私が楽しいから皆も楽しいはず! 勝手にそう思ってますグッド ラック

5月の7日、8日の合宿計画車を昨日案内しました。
群馬県の赤城山、標高500mらしいですが凄く大きな施設です。
25名以上だと武道場<剣道場or柔道場>を独占できるらしいので、皆で行きましょう!!

昨年の夏合宿、長野も素晴らしく良い施設でしたがいかんせん遠い。
帰りの渋滞も酷かったし・・・

群馬だと埼玉からはお隣!
近隣も開拓しておこうと、浦和支部と合同で企画しますハグ (左)ハグ (右)

関東の各々支部長様にもお声を掛けさせて頂きました。
せっかくですから、一人でも二人でも来る事が出来る方いらっしゃいましたら、是非ご参加下さいウインク
全関東選手権の3週間前、追い込みしたい人も、群馬の大自然を楽しみたい人も色々大募集中です虹

コメントを残す

