所沢に戻っておりますが・・・<本日の土曜 稽古は中止です>

Posted: 2011年3月12日 カテゴリー: 未分類

夜中の2時半頃、無事家に戻りましたウインク

人と車の多さに辟易し、帰宅を完全に諦めていましたが11時過ぎから電車が動き出したとの情報。
また、社内に残ったのが自分独りになってしまった事、余震がずっと続き会社に居るのが本当に安全かどうか
不安になった事、何より所沢の家族や家も心配になった等々・・・

0時過ぎに会社を飛び出し、一路歩きで池袋へ!

深夜にも関わらず車は渋滞、道を歩く人達も真昼間の都会並み、数珠繋ぎでした。

どこまで運が良いのでしょうペロリ
西武池袋の駅に着いたらあっという間に電車が発車待ち状態。
時間も時間だったので、それほど混む事も無く普段よりスムーズに電車に乗れました。

そんな訳ではありますが、首都機能その他諸々麻痺状態。

余震も続いてますし、震源が拡散してる感じもしますので、本日の土曜稽古はお休みとします。
皆の無事、安全が一番。
公式にはお休みとさせて頂きますバラ

ただ、どうしても! という方のために自主練しましょう音楽

コメントを残す

