いよいよ全関東まで・・・

Posted: 2011年5月26日 カテゴリー: 未分類

残り3日となりました。
普段の稽古の集大成がしっかり本番で出せるよう、心に祈りながらお過ごし下さいスマイル
そして、本番では自信を持って試合に臨んで下さい。
適当な稽古量ではなく、限界ギリギリ<越えましたねペロリ>まで追い込む事ができました音楽

”不断の努力”の成果を楽しみにしてますバラ

もう一つお知らせがあります。
当日の大会スタッフ募集です。
若干名、5名程足りておりません。
大変恐縮ですが、お手伝い頂ける方は是非各々支部長、もしくは指導員、または私の方へ
ご連絡下さい。 
宜しくお願い致します。

それから、関東研修会の日程が決まりましたので、この場でご案内申し上げます。
昇段、昇級審査も同時開催されます。
意識した稽古を心掛けて行きましょうパンチ

*****************************
日時: 7月10日 日曜日  13:00〜16:30
場所: 台東リバーサイドスポーツセンター第一武道場 3F
対象: 一般、壮年、女子 
*****************************

コメントを残す

