一日が過ぎ・・・

Posted: 2011年5月30日 カテゴリー: 未分類

普段、いつもなら写真で笑顔、トロフィーを持って記念撮影してるはずの人が・・・びっくり
怪我や病気で欠場した訳ではなく・・・

所沢O、東京Y、共に2人して初戦敗退しおれたバラ
トーナメント、試合の難しさを実感し更に精進してもらう
良い機会を得たと思います。

全般的に有段の部はさすがにレベルは高かったようです。
一回戦からどっちに旗が上がっても!って試合が続出してたように思います。
私はジュニアコート専属審判だったので、ほとんど大人の試合は見れませんでした失恋
雰囲気では、初戦からかなりの実力者同士が激しく打ち合っていたようです。

また相変わらず、他流派の少年・少女拳士は強豪だらけ寒い
そんな中、白蓮では横浜の少年達が大活躍してました。
凄いですね、決勝で膝中段効かせて一本勝ち。
小さい時から良く知ってる子なので、思わず感動してしまいました音楽

所沢から唯一の年少拳士2年生S多は辛くも初戦突破!GOOD
2回戦では技有り<上段回し蹴り>2本で一本負けとなってしまいました。
しかし、初戦の体格差<25kg&42kg>をうまく交しながらの攻撃、何時の間に覚えたのか???
2学年上の先輩、丈Sとの特訓の成果なのか、、、
良い試合を見せてもらえました。
もう一度見たいのでお母さん、DVD楽しみにしておりますクール
他の道場生にも見せてあげて下さい映画

所沢支部壮年の激闘記録2011全関東編は明日へと続く・・・

コメントを残す

