連絡事項あれこれ・・・

Posted: 2011年6月7日 カテゴリー: 未分類

今週の土曜日は久々の陸トレ<走り強化&筋トレ&サッカー>AM8:30集合でやりますウインク
場所は椿峰公園グランド、集合は山口公民館駐車場です。
暑くなる予定なので着替えのTシャツ、ドリンク多めの持参をお薦めします。

短距離タイム測定も昨年の長野夏合宿以来やってませんが、7月中には復活したいと思います時間
今回はまだ。
徐々に全力疾走しても大丈夫なカラダに仕上げて行きましょう音楽

思えば、、、昨年の長野合宿では短距離測定の際2名程、肉離れの負傷者が出てしまいましたしおれたバラ
それも元気印の記憶喪失黒帯Y田指導員と超スポーツマンI藤院長でした。
それ以来慎重になり、しばらく休憩してしまいました。
恐ろしい幽霊

でも、ちゃんと準備すれば大丈夫。
怪我の無いよう頑張りましょう!

終了は10時半の予定。
一日を有効にお使い下さい時間

これから夏にかけての陸上強化トレーニングは午前中の早い時間に計画していきます。
晴れ炎天下では走れませんから。。。
一日の日照時間も延びて参りました。
真夏の体力強化、今年も頑張りたいと思いますスマイル

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中