杉原館長還暦お祝いPARTY in シェ ラトン都ホテル

Posted: 2011年6月13日 カテゴリー: 未分類

 いきなりですがスマイル本当に凄いPARTYでした誕生日プレゼント食事
緊張、感動、笑いともらい泣き、、、あっと言う間に時間が過ぎ去ってしまいました。
杉原館長のお人柄は勿論の事、白蓮会館諸先輩方の人徳のなせる技だと再認識した次第です。

色々とド肝を抜かされる企画も盛り沢山でした音楽

自分が総本部で稽古してた時代の先輩、N河指導員のケツバット折り!
思わず写真持参で席を立ち舞台の側まで走ってしまいました。
会場の皆さんの表情も良く見えましたが、本当に笑い転げておられました爆笑
舞台の最前列中央の館長夫妻ももちろん大爆笑GOOD
普段から笑いの絶えない白蓮会館ではありますが、プロ顔負けの興業でした上矢印

アルコールが進むにつれあれだけの人数だったので、所どころ騒がしくなりましたが
最後の杉原館長と白蓮会館の軌跡DVD<ドキュメント映画みたいでした映画>が放映された時はさすがにシーン、大会場の映画館ばり、私もしんみりと感慨に耽ってしまいました。。。
直前まで編集された手作り品とお聞きしたのですが、ビックリですびっくり
本当にお疲れ様でございました。
道場生全員に観せてあげたいので、是非一枚お譲り下さい。
宜しくお願い致します<m(__)m>

また、関西支部長会を始めとした実行委員会の諸先輩、各々支部長の皆様、本当にお疲れ様でした。
最後の最後まで館長が涙してお礼を言われてる姿が本当に印象的でした。

私も皆も・・・「白蓮会館で良かった!」 
あの場にいた白蓮会館関係者全員がそう思った事でしょう。

ありがとうございました、押忍!!

016.JPG?psid=1&type=1&Bpub=SDX.Photos&Bsrc=Photomail&parid=8DC68B3084E894E6%218753 杉原館長還暦お祝いPARTY in シェラトン都ホテル

スライド ショーの表示 すべてをダウンロード
写真の追加

このオンラインのアルバムには 3 枚の写真があり、SkyDrive で 2011/09/11 まで閲覧できます。

024.JPG?psid=1&type=1&Bpub=SDX.Photos&Bsrc=Photomail&parid=8DC68B3084E894E6%218753 023.JPG?psid=1&type=1&Bpub=SDX.Photos&Bsrc=Photomail&parid=8DC68B3084E894E6%218753

オンラインのスライド ショーを Hotmail で共有する FooterLogo.png

コメントを残す

