昨夜はお疲れ様でした。。。

Posted: 2011年6月30日 カテゴリー: 未分類

汗が噴き出ましたね嵐

準備運動、柔軟だけでビッショリになりました。

そんな暑い最中、スウェーデンから帰国中飛行機のお二人ハグ (右)女の子 <ママさんとMOEちゃん>
が昨夜から稽古に参加GOOD
7月の中旬まで今年も一緒に稽古します。
おばあちゃまIKUさんも一層元気でしたスマイル

2人1組で十字受けの練習、25分かかりました。
暑いし慣れない稽古なので、、、大変です。
うちの道場には「右!」と言っても必ず左拳を振り回す人が一人か二人いますびっくり

しかし、この手の科目稽古は2人1組で原理原則まで理解してもらいたいので
時間はかかりますが、しっかり身に付けて下さい。
フォローは先日皆さんにお渡しした科目DVDもあるし、、、 
これはかなり便利になりました天才
予習、復習ができますGOOD
7月10日昇級者は特に頑張って下さい音楽

コメントを残す

