所沢支部3周年記念稽古&打ち上げ <前編 >

Posted: 2011年8月15日 カテゴリー: 未分類

終わってみると、なかなか凄まじい一日であったと痛感夜
この暑い最中、朝から晩まで。

最後までお付き合い頂いた皆様に感謝LOVEですウインク
楽しく笑いの絶えない一日を過ごせました。

若干名、私が去った後にも猛獣を引き連れ、それこそ深夜まで

お引き回し下さったとのこと、大変お疲れ様でしたクール

朝8時半の集合でしたが集まりは迅速、予定より早く車5台で出発。
東京都の野山北公園へ20分弱で到着。
9時前のグラウンドは既に灼熱の太陽晴れに覆われ、準備運動で全員が汗ダクに。。。
長い一日を考え、グランドジョグの予定を山間部ジョグに予定変更。
鳥のさえずりを聴きながら急斜面を登り、アップダウンを繰り返すうち道に迷ってしまい。。。
2〜3kmほどさまよったでしょうか。

身体慣らしの種目が、一発目からかなりハードな内容になってしまいましたペロリ
この影響で、女子高生女の子&小学生男の子がバテてしまい・・・
その後のダッシュ<短距離走>は休みがちに。

連日、熱中症で倒れたり亡くなったりの報道があったので少し心配になりましたが驚くべきは
おっちゃん集団忍者ジョークキョロキョロパーティ
誰一人リタイヤ出ず、最後まで全て走りきりましたGOOD

その後のサッカー大会では、所沢のマラドーナ!?との愛称を得たI村さんが大活躍でしたスマイル
秘かにO塚さんもシュートセンスがアップしてましたね。
そして突進が信条のA蘇大佐天才! 
ドリブルが始まるとなぜか大声で叫びます ”うりゃぁーーーーー”
球捌きでは運動会のお父さんチックな技を披露。
受けました、身体が止まっても玉は止まらない。。。転がり続けるボール。。。

たった20分一本勝負でしたが、炎天下での久々のサッカーを堪能されたかと思います。
さすがに最後は皆さんバテてました。

その後はお待ちかね、プールでクールダウン。
午後の空手稽古に備えて水浴び音楽
シャワーは冷たく気持ち良かったのですが、プールは・・・
ぬる目のお風呂状態でしたびっくり
あんなにぬるいプールは初体験かも。
そんだけ暑かったってことですねーーー。

よく頑張りましたウインク

後編はまた・・・

コメントを残す

