3周年記念稽古&打ち上げ<後編>

Posted: 2011年8月15日 カテゴリー: 未分類

後編を綴らせて頂きます。

ぬるいプールは足早に・・・

1時間ちょっとでしょうか、クールダウンになったとは思いますが、若干日焼けした人も
いましたねクール
陸トレ&サッカーでの発熱はリフレッシュできました。
午前の参加者は10名。

でもグラウンド、小山のアスレチックとプールが一同に揃う施設って中々無いですよねグッド ラック
アスレチックとグラウンドは無料! プールは大人50円、子供20円と昭和料金。
野山北公園、東京都武蔵村山市に感謝です音楽

午後は公園を後に、まずは皆でコンビニへ腹ごしらえ。
そして午後1時からの体育館稽古へと移動車・・・

午後稽古からの新たな参加者は5名。
3週連続スイカ祭りを開催してくれたk暮姉さんハグ (右)
年少部のお笑い部長こと、Jo二親子と
浦和支部から真新しい黒帯を締めたN村指導員と娘ちゃん女の子が来てくれました。

午前の部で皆バテバテだろうと今回もK暮姉さん、特大スイカの冷え冷えを準備下さり
稽古前に全員でかぶりつく。
N村マリンちゃんは見事道着を赤く染めちゃいましたペロリ

空手稽古自体は1時間半程でしたが、最後の一滴まで汗を振り絞った感ありました嵐
私自身、午前&午後でミネラルウォーターは2L×2本&500ml×1本、合計4,5L飲み干しました。

15時過ぎに一時解散、みな自宅に車を置きに帰り電車に乗って所沢駅改札に集合音楽

そしていよいよ夜の部へ・・・

夜の強化練習はビールのため基本大人のみですが若干1名、所沢マラドーナサッカーのご子息S一<中一>が午後の稽古時から  ”肉、ニク、肉早く喰いてー”男の子
と発狂気味に言ってたので同席。
合計9名での宴会でしたスマイル

5時半スタート、いよいよ始まった肉の祭典、所沢支部名物?本場の肉喰い職人ことA蘇猛獣の食べっぷりにはさすがのS一も目が点になってましたびっくり
しゃぶしゃぶ肉をまるで”そうめん”でも食べるように飲み込んでいらっしゃいました。

またその後の2次会、カラオケでのハッスル振りも・・・笑いころげ
この様子は携帯画像写真を後ほどアップします。

お盆時期ということもあり、参加できなかった方もいますが懲りずにまた宴席の機会を設けたいと思います音楽
空手仲間との飲みビールは格別ですLOVEウインク

次は、正道会館全関東と山口公民館文化祭の打ち上げビール、11月5日or6日になると思います。
今から予定は空けておいて下さい時間

コメント
  1. 猛獣です!! より:

    猛獣です!!
    大変、おさがわせしました。
    わたし個人としては最高に楽しい1日であったことをうっすらと覚えています次回は正道全関東大会。必ずや頂きに登り、祝勝会でも、思う存分、暴れたいと思います。では。

コメントを残す

