3周年記打ち上げスナップ

Posted: 2011年8月15日 カテゴリー: 未分類

あの場に居た人も来れなかった人もご存知の通り、肉の食べ放題&カラオケは猛獣の毒演会!?でした。

写真の肉皿、結構大きいのですが猛獣席は三名で12皿食べてました(≧ω≦)

ママさん支部生からはお店に怒られませんか?
と、心配の声が…

二次会のカラオケではなぜかマイク片手に反対の手は拳を作る始末(;^_^A

最後は駅のホームでも打ち合い、蹴り合いとハッスルしてました(*^_^*)

空手好きな人に囲まれ私も幸せ一杯で♪♪♪
軽く打ち合いに参加しちゃいました(^^)v

しかし、この後もまだ飲みに行ってしまった猛獣と猛獣使いM橋さん、Jo二母は大変お疲れさまでした。

私は墓参り行事が翌日に控えていたので深酒を慎みました。
またやりましょうp(^^)q

それから、丸一日貴重なお盆休みを私のワガママに近い企画にご参加下さった皆様、参加できず見守って下さった所沢支部生及び、ファンの皆様〓

ありがとうございました。

来年も4周年を楽しく企画しますので、是非ご参加下さい。

コメントを残す

