明日は水曜稽古!

Posted: 2011年10月25日 カテゴリー: 未分類

間もなく文化祭<演武>です。
ロータスクラブからバット、板が届きました。

11月6日は全員で舞台に上がります(少数精鋭支部)クール
気を抜かずしっかり稽古しましょう音楽
道場生は全員舞台に上がってしまうので、ご父兄の方写真撮影宜しくお願い致します。
早めに舞台付近の良い場所をキープして下さい。
6日の10時過ぎに演武開始の予定です。

先日の土曜稽古は急遽お休みで失礼しました。
&nb sp;
支部内では土曜、日曜と2日間に渡る空手の世界大会<4年に1度の大会>を観戦に行った人が
2人(O塚指導員と熱血A蘇さん)おります。
稽古の前や後にでも感想を聞いてみて下さい。
私は土曜しか行けなかったのですが、日曜日の決勝トーナメントの盛り上がりは本当に凄かったようですびっくり

私は日曜日、所用で行けなかったのですが、気になって気になって何度もO塚さんに電話くださいしてしまいました。
周りの歓声やら半端じゃ無かったです。

聞くところによると、東京体育館が超満員で立ち観まで居たそうです咾辰びっくりびっくり

私は空手以外のプロスポーツ観戦でも何度か東京体育館に行ってますが、超満員ってのは日本代表の女子バレー<ジャニーズの応援付き国際試合>とテニスのシャラポワ出場の国際大会の2回だけです。
でもテニスなんかはお目当て選手の試合が終わるとズルズル帰る人多かったです。
よく考えたら、何時間も滞在する満員ってのはゼロかも???
バレーも日本戦だけでしたね、満員なのは。

それが、とうとう空手大会で東京体育館を超満員にできたのかー! と、、、
他流派大会ながら素晴 らしい事だと心底思いました。
生では私も予選日しか観れませんでしたが、決勝トーナメントはTV放映もあるようなので楽しみです。

空手には本当に色んな流派、派閥、部族や種族?まで多種多様ですが先日の世界戦は間違いなく最高のレベルで選手も仕上がり、最高の舞台でお互いが戦えたんだと思います。
好試合が多かったのも間違いなく、観客数にも比例するのでしょうGOOD

まず一般的な武道の大会であれだけの観客席が全て埋まるなんて、、、ありえません。

本当に素晴らしい虹

コメントを残す

