演武会の練習、残り1回!?

Posted: 2011年10月27日 カテゴリー: 未分類

大変でした。。。困った

基本、ミット、型、模範スパーは問題無し。
大変なのは、板割り演武。

見事、小学生4名が全員失敗失恋
足技で蹴った拳士2人は失敗、痛がって倒れ込み・・・
正拳、手刀もことごとく失敗。。。

まぁ、2年生の3人と4年1人なのでそんな気もしてはいましたがしおれたバラ

割れる! 割るんだ!! と、思わないと簡単には割れま 擦鵝
もう一度、土曜日に練習しますが素振りをもっとやった方が良いか。
昨日は明らかに全員が板を怖がってましたキョロキョロ
こんなの無理オーラが全開でした。

そこへ行くと、中学・高校姉妹女の子女の子コンビは見事に完遂!
上段廻し蹴りと飛び後ろ廻し蹴り!
当日も華を飾ってくれそうです音楽

模範スパー組の母コンビも良い動きしてましたGOOD
全く上がらず当日できれば問題無しです。

バット折りの壮年コンビは今週が正道大会。
この2人は元々全く心配無しクール
土管でも割ってくれそうな2人ですから、大会に期待。

当面、所沢支部はジュニアの強化が課題です。男の子男の子男の子男の子

コメントを残す

