忙しい季節を迎えました。

Posted: 2011年10月28日 カテゴリー: 未分類

空手も仕事も全部です考え中

一分一秒を無駄にせず、必死のパッチで頑張ります!!

取りあえず、正道全関東に向けた最終の強化練習が終了夜
やるべき事は全てやり切った感ありますGOOD
あとは当日を迎えるばかり。

正直、楽しみですクール

11月の 縦蠅發匹鵑匹鹹媛辰靴討泙后塾稻榮什漾

文化祭や全日本大会を挟んでの日程なので、かなり変則的になってます。
ご了承下さい。

11月6日は朝9時に集合<山口> 演武開始は10時30分からなので遅れないようお願いします。
道着はインナー着用がお薦めです。
着替え場所は恐らくかなり混むとおもうので、着こんで会場入り、帰りは着替えてもらって結構です。

空気が乾燥しかなり寒くなりました。
気を付けて下さい音楽

コメントを残す

