いよいよ明日本番!

Posted: 2011年10月29日 カテゴリー: 未分類

正道会館主催の全関東選手権大会でM橋さん、A蘇さんに爆発してもらいますウインク
全てやれることはやり切りました。
壮年のお二人ですが、この半年あまりの成長は恐ろしいほど。
かなりスタミナアップしましたGOOD

そして東京支部からは男前の常勝拳士・N田との三名で気合入れて頑張ってきます。
本番に強い彼のことなので心配ないでしょうクール

戸田スポーツセンターで午前10時から始まります。

応援に来れる人は是非来てください。
盛り上がり必至ですよ!!
詳しくはこちらを参照下さい。

それから、昨日のブログで文字化けあったようです。
月の予定表も変則的ですがご確認下さい と入れたのに・・・

改めて、支部予定表のご参照お願いします。

本日の土曜稽古、来週の演武会までで最終でしたが・・・
体調不良や用事で本日の参加者は少なかったです。

心配されてた少年演武ですが、丈Sがようやく板割り成功しました音楽
その他の少年は。。。
当日のぶっつけ本番で頑張ってもらうしかありませんキョロキョロ

女子部では、K暮さんids_emoticon_righthug.gif正拳突きで見事完遂 きれいに割れました。
当日の華を添えて頂きたいと思いますバラ

明日から一週間、稽古がお休みとなってしまうので、強化練習の時に来てもらえば練習できる環境を整えます。
所沢の市民武道館となります。
車の無い人は前もってご相談下さい。

柔軟、筋トレ、ミット練習で汗はかけますので、どんどん参加して下さい。

コメントを残す

