正道会館全関東選手権の結果

Posted: 2011年10月30日 カテゴリー: 未分類

お待たせしました。

所沢支部より2名出場。
うち3級のA蘇さんが見事、マスターズBクラス重量級で準優勝星

マスターズBの軽・中量級出場のM橋さんは惜しくも2回戦敗退。
本当に惜敗でした。

それから、もう一人。
東京支部のイケ面拳士ことN田はスピリットカラテBクラスの軽中量級で準優勝星

優勝はできませんでしたが白蓮会館を背負って3名という少ない出場人数で2人が準優勝という結果に私は大変満足しておりますウインク

本日出場の3名は十分、白蓮会館の強さを遺憾なく発揮してくれました。

お疲れ様でした虹
しばらくゆっくり休んでください。

そして2012年2月5日の東日本新人戦では是非優勝目指して頑張って下さいパンチ

コメントを残す

