所沢道場便り ・23日の打ち上げ&明日の 土曜稽古

Posted: 2011年11月25日 カテゴリー: 未分類

 まずは重要事項。

明日の土曜稽古は〜 吾妻公民館の体育室となります。
お間違い無いようお願いします。

それから、年少部の名がオタフク風邪になったとケータイ連絡有りました。
学校で流行ってるようです寒い
注意して下さい。
かかっちゃった人はゆっくりお休みください。

えー、ご報告遅れましたが日の打上げ和食ビールご報告。

体調不良や祝日予定等で来れなかった人も多数でしたが、、、
一次会鶏八、二次会龍の子で腹いっぱい食べ尽くしの打上げとなりました爆笑
まぁとにかく、凄い量を食したと思います。

私個人的には翌朝のトイレが・・・
四川山椒赤唐辛子が。。。
お尻の●を苛めたようです号泣イタイイタイ・・・

皆様も激辛料理の食べ過ぎにはご注意を。

スプリンクラー蘇氏並みに私も首筋から汗噴き出しながら、カ月振りの中華を堪能しました。
鶏肉は試合の前日まで食べてました。

一次会は飛び入りの他流空手家までご参加くださいました。
他流だけに唐揚げを醤油の海に浸されてましたびっくり
また稽古にも来て下さい。

今回参加できなかった人もまた機会を作ります、一緒にやりましょうビール

コメントを残す

