食べログってご存知ですか?

Posted: 2011年11月28日 カテゴリー: 未分類

空手的にはオフモードの今日この頃。

最近、食べる事ばかり考えてます。
暴食ではなく、失われた2カ月食事を取り戻すため質の高い、満足感の高い食事を追求したいと考えております。

つい先日、会社の近くで激美味のカルビ丼<焼肉山盛り>と出会いましたLOVE
長年、この近隣で会社を経営されてた60過ぎの方に紹介されたので、正直あまり期待してませんでした。
高くて美味いか量が少ない、味もいま一つ?
東京ではよくある事。
期待せず行ってみてめちゃくちゃ美味しいと、旨さが倍増します。
おまけに安いとなると感謝感激虹虹

大塚までランチに来られる方、紹介しますウインク

そんなこんなで所沢の地元近隣の事を結構知らないのではと思い、昨夜は食べログであれこれ調べてしまいました。

2カ月間、壮絶な食事制限をしたリバウンドでしょうか?
食べる事に一生執念を費やしても良い!ってくらい、美味しい物を食べたい一心です爆笑

灯台下暗し。
この一言に尽きます。

所沢に住んで16年。
食べログでの口コミ名店<全国ベストランキングイン>が3店も近所に有りました。
全部家から2km圏内です。

が、その中の1店舗も行ってない失恋

他府県、かなり遠方からも来られてるようで訪問記を沢山読んでしまいました。
わざわざ関西からも・・・
美食を追い求める人がこんなに、、、

あぁ、俺は今まで何をしてたのか?

目立つ近隣の人気店舗はほぼ網羅してきたつもりでした。
西武の選手が夜な夜な通う焼肉屋、中華、イタリアン、フレンチレストラン、ラーメ ン屋、うどん屋etc・・・
自分の好きな店、どれもが全国ランクからは外れてました。
かすりもしてません。

この人気3店舗は年内に必ず訪問します音楽

コメントを残す

