2011年最後の強化練習終了!

Posted: 2011年12月25日 カテゴリー: 未分類

世間では3連休の最終日、それもクリスマスの25日。
こんな日でも稽古に励む人が来年も試合で活躍するのでしょうウインク

今年1年本当にお疲れ様でした音楽
大変強くなっています、自身持って下さい。

まぁ稽古の最終は28日水曜日ですので、その際個々にお話させてもらいます。

でも少し残念なことがありました。
稽古の開始時間変更が伝わってなかったM橋さんが、ほっと一息付いてる中に颯爽と現れましたびっくり
もー誰も動けないくらい疲れておりました・・・
これからは奥様にもメールしますね。

そんなM橋さんでしたが当然、強化練習後のイベントにはご参加下さいました食事

肉食職人団の隊長として颯爽と270gのステーキをぺロリと食され「ちょっと足りない感じですかね〜」と・・・大笑い 
S−140g、M−180g、L−270gと店ではサイズがここまでしか有りません。

写真のステーキがそれで すクール
5名で行ったんですが、写真のハンバーグが私の食べた最大サイズー340g。
私以外の4名が270gステーキをあっという間に完食虹
ほぼ会話も無く、貪り付くように黙々と食べる姿はまるで修行僧です笑いころげ
当然、ご飯もお代わりしてましたGOOD

帰る際、全員がモー少し肉のU pサイズが有ればもっとイイのに!!と・・・

どこまで肉食やねん!? って感じのOver 40’sでした<一人だけ29歳>。
うぅ〜ん、、、所沢支部的クリスマスの過ごし方。
私は面白くて好きですLOVE

 

コメントを残す

