稽古納め

Posted: 2011年12月29日 カテゴリー: 未分類

年の瀬で忙しくとても寒い中、総勢12名での稽古納めとなりました。
師走で仕事納めのこの当日、来れない人も何名か居りましたが、東京のY田指導員も作業服で挨拶に来てくれました。
話が普通にできてました。
年明けには稽古もできそうですGOOD

昨夜、激寒のなか体育館が予約されてたのには皆さん一様にビビッてましたがペロリ
すっかり忘れてました、自分。
何とか交渉して、ドタ変更を認めてもらい事無きを得ました。

それでも床の冷たさが相当なものだったので、まずは暖房入れながらラダートレーニング。
それから押し相撲、ストレッチと入念にやってから基本稽古に 移りました。
基本の後は皆交互に捌きの練習、徹底的に蹴り対策の稽古。

年末・年始の休みが明けると直ぐに大会。
少しも無駄な時間がありません。
稽古納め的な締めの練習は割愛しました。

年始は1月3日の9:00集合で走りましょう!<山口駐車場集合>
正午よりビール新年会。
稽古始めは1月4日水曜、19:30〜
元気な皆に会えますように音楽

コメントを残す

