年始一回目の市民武道館強化稽古!

Posted: 2012年1月10日 カテゴリー: 未分類

私含めて9名集合!

個人利用なのに、たった9名で台東リバーの柔道場と同サイズの全面分(2面)
が2時間貸切状態でしたGOOD

つくづく所沢は恵まれた環境やん!!と思いましたウインク
<所沢市民武道館>

近隣他支部でも車で来れる人はどうぞ、お越し下さい。
練習試合でも良いですよ!
畳の上で模擬大会。

今月は日曜日にあと3回。
参考まで・・・壮年男性、年少部は2年、4年が出場予定です。
新人戦が終わった後も、日曜夜の武道館稽古はこれから継続していこうと思います。
白蓮会館のみならず、様々な流派の交流場になれば良いですよね音楽

聞くところによると、出稽古禁止の流派もチラホラ。
地元でも結構あるようです。

大会会場で今度一緒に練習どうですか? なんてお声掛けしても、「禁止されてるんですよ」
でお終い。。。

お互い色んな背負うものも有るのでしょうが・・・
寂しい話ですよね。
その点、我々白蓮会館は非常に恵まれた環境に居ることは日々感謝ですLOVE
杉原館長はじめ諸先輩方も流派の壁に囚われず、武術交流を積極的に行われています。
弟子である我々は一指導員ですから、自らの技術向上のため人間力を高めるためにも積極的に交流していきたいと思います。

特に近隣の方、遊びがてら日曜夜の市民武道館にどうぞお越し下さい。
前もってメールorお電話でご連絡頂けると助かります。
時間は17:00〜 or 19:00〜

注:初心者、空手を始めたい人は通常稽古<山口まちづくりセンター> 水曜or土曜にお願いします。

コメントを残す

