水曜稽古、そして差し入れ天国

Posted: 2012年2月2日 カテゴリー: 未分類

昨夜の主役はシュークリームでした。

コンパートメント症候群という珍しい怪我謎の病気と闘うA蘇さんが
久々に顔を見せに来てくれ、差し入れを持ってきてくれましたスマイル
あれほど試合を楽しみに、稽古には苦しみながらもめちゃくちゃ頑張ってただけに非常に残念ですが、
当日は会場サポートしてくれるようなので本当にありがたいですLOVE
座りながらできるスタッフをお願いしたいと思います。

稽古の方はというと・・・
声出さない、気合の無い子には「シュークリームやらんぞ」 と言ったからか、試合が近いからか・・・
普段より元気でした。

そして所沢のポパイ姉さまより帰りには全員にホ ウレン草のお土産。
この寒い時期、野菜価格も高騰の折に助かります。
ポパイ姉さまの力強さの秘密はホウレン草だと男共の中では話題です。

話は変わって、近隣小学校では学級閉鎖や学年閉鎖、インフルエンザが流行ってるようですが所沢道場生は
全員元気です。 風邪ひきはいますけど。。。

タケー男の子  気合で治せー
試合やぞーーーーーー

ところで、筆頭マドンナIKUさんの笑い話。
「ねぇねぇ、A蘇さんの持ってきてくれたシュークリーム、どこの」ハグ (右)

「「あっ、近所のシャトですけどー」」私

「なぁ〜んだあくび

と、さらっと言ってしまえるIKUさん、最強です。
皆、大人は苦笑い。。。

そんなIKUさんとA蘇さんは花の同期生です誕生日

不思議とこの人、共通点があります。
稽古は非常に真面目、熱心です。
あと、お育ちが良いというか暮らし振りが豊かというか・・・豪邸住まい

性格的にはマイペースなとこも似てるかもしれません。

あっ、そしてこの2人どちらも所沢支部には欠かせない貴重な人物です.

うまくまとまりましたクール

コメントを残す

