昨日の感想です。

Posted: 2012年2月6日 カテゴリー: 未分類

昨夜は勝利の美酒を頂く事ができました。

ここ最近、所沢支部的には辛酸をなめる事<怪我人続出中>が多かっただけに
スカーッっと晴々晴れ
皆、笑顔で終われて良かったウインク

とにかく出場した子供3人とも稽古をよく頑張りました。
そして結果が出た大会でした。

負けてしまったJo二の試合以外は全て観る事ができたのも良かったですGOOD
Jo二はまだ試合が何たるか?が理解できてない節がありま す。
スロースターターだけに今後に期待音楽

2コートでの展開でしたが、運良く自分が審判休憩の時に優勝した2人の試合をほとんど観る事ができました。
生粋の所沢支部ジュニアで優勝を飾れたのは支部を立ち上げて初快挙です虹

大阪より転籍組のN島兄弟が居た頃は良く活躍してくれてましたが。。。今は??? 転職?
また空手に戻れば良いのに! と思ってます。

生粋支部生ではこれまでの最高がジュニア交流の3位。
それを考えると昨日はでき過ぎかもしれません。

優勝した2人、本当におめでとう!
珍しく今回は年明けから厳しい稽古を何度もやりました 。
息上がって辛くて稽古中に泣いたりする事も有りました。
泣いても許さず心を鬼にして良かったです。

これからもまだまだ色んな大会が目白押し。
6月10日の代々木体育館 全関東選手権、 8月5日予定の山梨ジュニア選手権、と
大人も子供も頑張りたいと思います。

昨夜はO塚指導員と所沢に戻って2次会ビール

お父さん振りはお手伝いスタッフ中にも全開でした。
決勝戦で左の上段回し蹴りで技アリを取った後、「タケー、あとは逃げ回れー!」
と怒鳴っていましたあかんべー
凄い体格差があったので、よく入ったな!という左ハイでした。

また、帰り際「先生、今夜は帰り道気を付けて下さい。こんな良いことがあったんですから・・・」と
本気で心配してくれてましたが・・・

それはあなたですからーーーーー!!って、感じでした。

また、So多は淡々とロー、膝、パンチが無理なく繰り出されていました。
4文字熟語で言うと、泰然自若(たいぜんじじゃく)
<解 説: 「泰然」は落ち着いているさま。「自若」は、慌てず動じないさま>
この大会が更なる上を目指すきっかけになってくれれば!と思います。

それから怪我をしながらもスタッフ協力頂いた世界のASOさん、臨時でスタッフしてくれたHA月女の子、子供たちの面倒を稽古の時から
当日まで見てくれたCHI穂女の子、土曜日稽古で子供たちを温かい目で送り出してくれた所沢道場生の皆さん、本当にありがとうございました。

コメントを残す