復帰!

Posted: 2012年2月9日 カテゴリー: 未分類

今夜は佐々ヤンこと佐○木さんが3ヶ月振りに足の骨折より復帰音楽
ミスドのお土産<ドーナッツ>、大量持参で来てくれたのですが・・・

私と出稽古さん含め9名と水曜にしては少人数でした。。。

と言うのも、所沢と言えばオヤジ組。

オヤジ組と言えば壮年の3つ星、★★★色帯3人衆。
今夜は3名ともお休みでしたしおれたバラ<間もなく4つ★の予定!>

4つ目の★は所沢のメッシ、只今白帯で充電中ですサッカー
今夜も長距離ドライバーお仕事でお休み。
きっとそのうちメジャーデビューしますので、楽しみにしておいて下さい。

まぁ、壮年の元気印<40代>が全員休むのは珍しいというより、初かもびっくり
少人数の支部ですが、普段の出席率はきっと白蓮内でもTOPクラスだと思いますグッド ラック

そんな中で体調不良や怪我やら何やら、、、

O塚さんに至っては、先日の東日本での打ち上げでご子息優勝が効き過ぎたのか、発熱!!
会社を月、火と2日も休んだとの事。

ところで・・・

年間で空手の稽古休むより会社休んでる回数の方が多くないですか??? 幽霊

心配です知らない<ほんまタ゛イシ゛ョーフ゛?>

それに引き換え、女子部。
母組の2人とグランドMother組のお二人<←お洒落な言い方してみました>は元気ハツラツ!

キックターゲット、上段回し蹴りをしっかり蹴りこんでおられました。

ん〜、、疲れたー、 歳くったからなぁ、なんて私等レベルが言おうものなら、「まだまだ青二才の分際で!」と叱られそうです恥ずかしい

グラMo組のお二人ハグ (右)ハグ (右)かなり若返ったと思います。
身体もかなり柔らかくなったし。
色んな動きが無理なくできるようになってきました。

このお二人の成長は空手界で未知との遭遇かもしれませんGOOD

そこでリクエスト:
健康診断!定期健診のデータを残しておいて下さい。

週2回の空手稽古がど れほど健康維持、改善に作用したか。
事実を立証できると思います。
本格的な高齢化社会に突入する日本で、私たちにできる事。
医者や薬任せでないセルフ健康維持パンチ

本出そうかな!

印税生活お金 憧れますラブラブ

コメントを残す

