とうとうこの時が来てしまいました、、、

Posted: 2012年3月12日 カテゴリー: 未分類

目が痒くて仕方ない失恋

くしゃみ4連発も当たり前。

あと気分が乗りません、めっちゃ元気無くなります。
稽古前に元気が無くても心配しないで下さい。
暗い雰囲気を出さないよう努力しますが、目と鼻、喉の3重苦しおれたバラしおれたバラしおれたバラ

ご了承ください。

ところで、昨日の白蓮会館主催・東北選手権は凄い盛り上がりだったようです。
ちょうど3,11からジャスト1年。
感慨深いものがあります。

各階級の表彰写真が九州本部長の奥さまブログで紹介されてました。
一緒に稽古した人、過去対戦した事がある人とご確認できるかと思います。
世界大会の切符を手にできた人、おめでとうございます音楽

館長はじめ山形支部長、また遠路各方面からお手伝いに行かれた支部長の皆様、
本当にお疲れ様でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中