スプリンクラーの狼煙(のろし)in 所沢 武道館

Posted: 2012年3月19日 カテゴリー: 未分類

長期離脱しておりましたスプリンクラーA蘇こと、阿蘇知博さんが復活しました音楽
脛に傷持つ男として再デビュー。
土曜稽古も元気でしたが、日曜強化では早速スプリンクラー発動!

写真を撮ってなかった事が心残りです。

稽古始めて30分弱、筋トレ段階で畳に小さな湖が出現嵐
おぉーーーー、この感覚、ひさびさウインク

我々も<たったの3人でしたが・・・>汗振りまき頑張りました。
おかげで今日 はかなり筋肉痛。。。

最近、稽古メニューを考えるのが楽しいです。
自分で考え自分で地獄を見る。
一緒に辛さを味わってくれる人が多ければ多いほど楽しいのですが・・・
最近少ない失恋

まぁ、とにかく汗流したい人は強化練習にお出でください。

コメントを残す

