花粉の猛威・・・頑張れ俺!

Posted: 2012年3月22日 カテゴリー: 未分類

実は絶不調です。

昨夜の稽古、帯を忘れてしまいました失恋
つい先日、館長より頂いた金帯が3本入った大事な黒帯を!!

支部開設以来、実は2度目。
ありえません。

「早く着替えてしっかり帯を締めろー!」等と声をあげておきながら
自分は、鞄の隅まで探すも。。。あれへん?

生徒に悟られては・・・と思い、O塚指導員に準備運動をお願いして車をぶっ飛ばし
自宅に帯を取りに帰るという情けないことに。

これもそれも、花粉のせいです。

もう一つ。
稽古の一環でずっと続けてる手押し相撲。
たまに負けることはあってもまず女子中生、女子高生、お母さん拳士に立て続けに負けるなんて。
ありえません。
体重もはるかに違うし、力も、経験も・・・
降 格ものかもしれません。
黒帯返上。
昨夜は青帯の女子3人に3連敗。
再戦でも負け、勝てない。
黄帯からやり直すか? 俺。

東京支部の吉田状態に陥ってしまいましたしおれたバラ

それもこれも、花粉のせいです。

そんな個人的な不調とは関係なく、新しいお友達<新3年生>が1人。
練習に参加してくれました。
来月より入会を決めてくれました!
超、久し振りの新入会。

奏Tと同じ小学校、同じクラスのお友達は賢い系? 言葉をよく理解して身体が動く。
スタミナ十分、申し分ない優等生タイプ。
今後が楽しみです。

ところで、今夜はジュニア昇級審査夜
声を出して元気にやってくれよー!!

コメントを残す

