まだまだ寒い、朝晩は冷えますね。

Posted: 2012年3月27日 カテゴリー: 未分類

皆様、体調管理お気を付け下さい。

先週の話ですが、道場生でおそらく最後のインフルエンザが発生! 
レアキャラの誠1、中学球児です。
空手はまだまだですが、体力は十分ある彼。

そろそろ復活か???

父・所沢メッシサッカーのDNAを受け継ぐ誠1、チャリ乗って稽古おいでやー!と声をかけてみるウインク
なかなか不思議キャラでもある誠1は小学生に人気。
休みが多いと奏T男の子が 笋靴襪勝次次

先日、久々に一般の方で体験の申し込み電話を頂きましたケータイ
水曜日に来てくれるという事なので楽しみです音楽
何か分からないことございましたら、お電話・メールでご連絡下さい。

話は変わりますが、空手は地域コミュニティーにもっと役立つはず!!だと考えております。
最も!とは言い切りませんが、まずかなり広い年齢層でもそれぞれが対応できる。
健康増進、健康維持、体質改善、何より若返りますGOOD
小さな子供からお年寄りまで一緒にできるのが武道、中でも稽古方法をしっかり考えた場合
老若男女が一堂に集い、稽古で汗することができるのは空手が一番だと私は思います。

一歩一歩理想のコミュニティーとなれるよう私も精進して参りたいと思ってます。

そう言えば昨年の今頃は2011.3.11大震災の影響で稽古場所に苦慮しておりました。
いつになったら再開できるのか、なんて。
節電で夜は全くできないとか。

最近は稽古の出席率が上昇、元の所沢支部に戻りました。
当たり前のように稽古できている日々に感謝して頑張りましょう!

コメントを残す

